メンズスキンケア研究所

メンズスキンについての色々

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズのニキビ跡ケア

ニキビ跡はだいたい3つに分類されています。 1赤ニキビの跡→赤ニキビ跡 2赤ニキビの跡→赤ニキビ跡→茶色ニキビ跡 3ニキビの跡→ クレーターニキビ跡 3のクレーターニキビ跡は 肌の奥まで傷ついてしまったということですから、自宅でセルフケアをするのは難し…

メンズニキビケア商品スクリーノは無添加ですが注意点もあります。

メンズニキビケア用に開発されたスクリーノは無添加・低刺激であるといえます。 具体的に何が添加されていないかというと ①シリコン ②着色料 ③パラベン ④香料 ⑤タール系色素 ⑥紫外線吸収剤 ⑦動物性原料 ⑧酸化防止剤 ⑨合成ポリマー ⑩鉱山油 ⑪石油系界面活性剤…

メンズニキビケア商品スクリーノ成分プラセンタ

スクリーノは男性のニキビケアのための商品ですが、配合成分にプラセンタという成分があります。このプラセンタという成分とはなんなのでしょうか? プラセンタとは赤ちゃんが母親のお腹の中で成長するために、へその緒から栄養分を吸収するのですが、その吸…

メンズニキビケア商品スクリーノの殺菌成分

メンズニキビケアのために開発されたスクリーノの殺菌成分についての話です。 ニキビは過剰に分泌された皮脂が角質を厚くし、さらに毛穴をつまらせ、その雑菌をエサにニキビ菌といわれるアクネ菌が繁殖することによります。 スクリーノの殺菌成分はグリチル…

メンズのために開発されたニキビケア商品スクリーノ

スクリーノという商品を耳にしたことはありますか? なんと、男性用ニキビケア商品として開発されているんです。 確かに男性でニキビに悩んでいる人は僕を含めておおいですが、 まさかメンズのためのニキビケア商品が開発されるとは、思いませんでした。 お…